バスターマシン特命合体価格表

クリスマスシーズンが近づいてきました。

そろそろプレゼントを考えているお父さんやお母さんも多いことかと思います。

我が家では、小2の長女と年少の長男が二人ともバスターマシンを欲しがっています。

ただ、バスターマシンのどれを買うのかは、合体の組み合わせを考える上で非常に重要です。

 

そこで、どのバスターマシンを組み合わせれば何に合体できるのか、そしていくらかかるのかを、ヨドバシ.comで調べて表にしてみました。

もしまだ決めかねている方がいましたら、子供といっしょに「サンタさん」に何をお願いするのかを話し合ってみてはいかがでしょうか。

 

f:id:tkawanaka:20121025222321p:plain

 PDFはこちら

ちなみにうちの子供は、クリスマスと来年春の誕生日プレゼントを組み合わせてすべてそろえるつもりのようです。

 

「高いやつをサンタさんにもらった方がいいんじゃない」と、やさしい言葉をかけてくれました。